飲み干したスープが腹に刺さるかな

 こんは。アキュゥろです。

 帰宅は割と早かったのですが、寝墜ちして日付変更線直ぐそばでした。いあもう暑さと疲れで割と身体限界が近いですね。

 ラーメンの日。という事で、お昼はラーメンにしました。辛うまラーメンとやらがあったので中辛で食べました。大変美味しかったのですが、胃がやられました。本当、僕の胃は刺激物に弱くて困るやーね。胃は弱いのに刺激物が好きなのもいかんですね。

 アマゾンのプライムセールやってましたので、僕もいくつか購入。タオルとか充電器とか。いつもは代金引換で頼んでますが、今回はコンビニ支払いにしておきました。


 明日は母親の誕生日なので、忘れないよう、メッセージをいれておきたいと想います。

総括
・今日もFB2
・辛うまラーメン
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬熱中症指数
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]危険て。
大阪 晴33/24 Ho
体重:
83.0kg