突然のバツ印への転換も

 こんは。アキュゥろです。

 暑い! 溶ける!

 そのまま寝墜ちして放置していたのを忘れていました。月曜日。今日もお仕事。大上司と同行でした。トラブルはありませんでしたが、本当暑さのせいで頭が回っていないのを実感します。

 焼肉ライクで十和田バラ焼き食べてみました。若干普通の焼肉より食べるまでにもたついてしまいましたが、焼肉とすき焼きの間みたいな味で美味しかったです。


総括
・今日もFB2
十和田バラ焼き
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬体感温度
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]もっと高く。
大阪 晴33/26 Ho
体重:
87.0kg