電話して資料送って様子視て

 こんは。アキュゥろです。

 営業鞄のファスナーが壊れました。修理をお願いするのよりも新しい鞄を買った方が良いかなと想いますが、今の鞄、もう廃版だと想うんですよね。気に入っているのですけども。

 お仕事は通常通り。雨がそこそこに降って困りました。大体七夕周りの日付って天気悪いですよね。
 昼はスシロー。20円の値上げが身に凍みます。

 ドンキで『現場は安全っていったじゃないですか!』というカードゲームを視かけて購入しました。こういうカードゲームも売ったりしてるんだなあ。


総括
・今日もFB2
・天使のタオル
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬バイハは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]視るべきですかね。
大阪 雨30/23 Ho
体重:
83.0kg