隙間から臨む世界が笑顔まで

 こんは。アキュゥろです。

 京都営業してました。とんでもない暑さで参りました。スーツが汗の塩で白くなります。

 マクドナルドの新メニュー北海道じゃがバタてりやき食べてみました。中々美味しかったです。まあでもセット750円ってよいお値段なんですよね。


 営業の途中で、御金神社に立ち寄ってみました。開運おみくじ引いてみましたが、結構厳しい事が書いてありました。楽してお金は手に入らないようです。まあ、知ってた。


総括
・今日もFB2
・北海道じゃがバタてりやき
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬今週は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]まだ2連休
大阪 晴34/23 Ho
京都 晴36/22 Ho
体重:
83.0kg