寝る頃に反省しないその強さ

 こんは。アキュゥろです。

 何かバタバタしていて脳が追い付かない感じですね。通常通り営業。してましたが、支払いの滞っているお客様と全く連絡がつかなかったので急遽京都まで出向いてきました。何回電話してもつながりませんでしたが、どうもタイミングが悪かっただけみたいです。今後自動引き落としになるよう手配進める事になりました。

 帰宅して相棒。子を失った母親の復讐。ただその矛先が実は誤っていたという。真犯人は自分の会社のために人を穀し、さらにその罪を擦り付けるという中々の悪人でしたね。


 ポケモン。ブルベリ150匹。あと100匹弱。

 本購入。読む暇無し! 休日を上手く利用したい所。


総括
・FB2
ポケモン
・本

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬来週いかに
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]乗り切るか。
大阪 晴9/2 Co
京都 晴9/1 Co
体重:
87.0kg