睡眠は環境命想うよね

 こんは。アキュゥろです。寝る前に場所の確保しつつ。

 どんなに最速で動いても、飯と風呂とFB2で1日終わりそうなのよね。まあ、今日はさらによう実視てたからなんですけど。結局やる事って取捨選択するしかないですね。

 さて。通常営業。軽く新年のご挨拶回りのつもりでしたが、1件で話し込んでしまい、件数的には少なかったです。まあ営業の予定なぞあってないようなもの。

 昼はまたマクドナルドでざく切りポテト食べました。高いですけど中毒性ありますよね。あの味は。

 ブルベリ図鑑の完成までがんばるのよ。あくろ。


総括
・FB2
ポケモン
・ざく切りポテト

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬必要なのは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]集中力。
大阪 晴10/0 Co
体重:
87.0kg