悲しさも置いて走って休みまで

 こんは。アキュゥろです。

 最近は寝ているというか、気を失っている、に近い気がします。お風呂でこれやると危険なので気を付けないといけません。

 社内でお仕事でした。請求書のチェックなど。余裕持ってお仕事するつもりでしたが、結構バタバタしてました。この時期は暇なはずなんですけども。
 昼は松屋で回鍋肉。美味しかったです。

 もう2日後にはユーフォが公開ですね。クレしんはどうしようかなと想いつつ。出来るだけエンタメ浴びたいと想いつつも金と体力の問題よ。

 そういあ、台風近付いているんでしたっけ? こちらにも来るのかな。

総括
・今日もFB2
・回鍋肉
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬食料
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]無い。
大阪 晴36/27 veHo
体重:
87.0kg