爆弾も開封せずに放置して

 こんは。アキュゥろです。

 ボンバーマンの新作受け取りましたが、眠過ぎてプレイに至らず。何でこんなに眠いんですのん……。

ラノベ

20230917 ラノベ33冊目『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん7』
 体育祭編。学園祭程の波乱はありませんでしたが、マーシャが積極策に出てきましたね。マーシャ自身がアーリャの事を大切に想っているので、傷つけたくないと想っているでしょうから複雑ですね。そして相変わらず有希とのやりとりが面白いですね。セリフで30秒飛ばしたりとか、10秒戻したりとかできるの器用過ぎでは? そして余談ですが、今は巻き戻しという表現は使わないらしいですよ。

20230917 ラノベ34冊目『神は遊戯に飢えている。7』
 神とのマダミスでの勝負。リプレイを読んでいるような感覚で楽しめました。犯人に関しては割と早い段階で全員が何らかの形で絡んでいるんだろうなというのは予想つきましたね。2回3回穀すのはマダミスの常套手段ですし。ラストは何か『エイダ』みたいな感じがして面白かったです。
 ストーリー的には神々の『足止め』回でしたので進展はあまりありませんでした。次回からまた進むのかな。

20230917 ラノベ35冊目『俺と妹の血、つながってませんでした』
 ある意味王道のシスコンブラコンラブコメですね。兄が妹にバタバタと振り回される様子が面白いです。 最後に久留里が光雪と血つながってないの知ってしましましたが、次巻どうなるんでしょうね。


 色々やりたい事はありますが、この眠気ではどうにもならないので、一先ず寝ましょうかね。

 実家では祖母の1周忌が無事終わったようです。

総括
・今日もFB2
・爆弾
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬スヤリ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ハット。
大阪 晴34/26 veHo
体重:
87.0kg