視えねども雨の気配は掴む音

 こんは。アキュゥろです。

 全体会議、社員旅行から無事帰宅し、振り返り記入となります。8日は穴空けてしまいましたね。2022年07月08日以来。最近は割とコンスタントに穴空けてますね。寝墜ちパターンとか多いです。

 先にラノベ
20230905 ラノベ32冊目『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 7. でも、恋人なんだからアタシのことが1番だよね?』
 日葵の策略が裏目回。悠宇の特等席を取り戻すために、凛音のヘルプを利用しようとした事は完全に悪手でしたね。素直に謝ってアクセサリー作りの仲間に入れてもらうべきでした。勢いで心にもない事を云ってしまったのは仕方ないかなとも想います。
 歪んでしまった関係ですが、多分また日葵の兄あたりが喝を入れるんじゃないかなあと予想しております。


 7日の動き。

 6時起床。7時前出発。会社には9時15分頃到着し、そこから17時までみっちり会議。毎回頭痛が酷くなりますが、今回は幸い頭痛がしませんでした。
 健康診断も。やたら血圧が高く出たのでその辺はどうでしょうね。
 終わり次第、友人とかつやでタルタルチキン定食を食べ、友人宅にて一泊。家では世界の世界のアソビ大全51などで遊びました。

 夜は台風の影響なんでしょうか。やたら強い雨が降ったりしました。

・新幹線 新大阪駅名古屋駅 6480円

どんどん庵 
きしめん 並 370円
・牛肉入りコロッケ 150円
・いなり 120円 計640円

かつや
・タルタルチキンカツ定食 725円

ぱなはうすKITA
HDMIケーブル 1000円

計8845円

総括
・今日もFB2
・会議終わり
・アソビ大全51

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬遊び道具の貯蔵は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]十分か。
大阪 晴30/25 veHo
愛知 晴後雨33/23 veHo
体重:
87.0kg