遠い夏などと想えぬこの暑さ

 こんは。アキュゥろです。

 日記はしっかりと書きたい反面、それするとすんごい時間取られますね。そこでつぶやき、なんですが凍結されて過去遡れなくなった今、マルチポストして余計時間取られるという悲しさ。一番確実なのは結局手描きで紙に書く、なんでしょうけどね。画像の保存等も考えるとなあ。
 古来より人類は記録を残す手段に四苦八苦してきたんだなと感じてみたり。(そんなか?


 さて本日。何か9:30頃起床。

 昨日の日記でも書きましたが、股擦れがとってもとっても痛いので、皮膚科行ってきました。今日も休みで心の底から良かったと想います。実際皮剥けているんですよね……。足太いってツライ。
 それからついでに歯医者行って歯も診てもらいました。虫歯は無いですが、やっぱり結構汚れているという。糸ようじ買おうかなぁ。


 帰宅して昼寝。やはり普通に疲労しておる。あと日焼けでの疲れもある気がします。


 夕方頃起きて日記記入。まだ家計簿つけていないのでそちらも書かねば。

 あ。そう云えば、昨日帰宅したあと、洗濯機カバーとアソビ大全届いてました。洗濯機カバーは直ぐに取り付けてみましたが、果たして効果の程は。


 明日からまたお仕事になります。交代勤務期間も終わりましたので、僕の夏休みも今日で終わりですね。暑さはそのままですが、秋に向けて色々と準備していこうと想います。

 今ネット巡ってたらマジカミサービス終了のお知らせが出てました。悲しい。まーこれがあるから買い切りのゲームの方が好きというのはあるんですよね。
 
総括
・今日もFB2
・体調調整
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬目標
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]達成。
大阪 晴後曇34/28 veHo
体重:
87.0kg