素眠りは相手舞われる危険性

 こんは。アキュゥろです。

 華麗に寝墜ちしておりました。気が付いたらもう夜でしたよね。

 家計簿は付けましたし、ヨシとしたいと想います。

 それにしても何で下着姿でいるのに、汗かいているんですかねぇ……。11月始まってますよ。来週もそこまで下がる感じではないのかな。急に寒くなるのだけは勘弁して欲しい所です。

 火曜日からまた出張になりますが、まだ準備しておりません。まあ、いつも通り、財布とスマホがあれば何とか。

 ポケモンの方はトリックマジック参加しようかと想ってましたが、育成間に合いませんでしたね。普段から育成ガンガンやってないと間に合わないんですよねぇ。後は眠気に勝てないのが要因。

総括
・今日もFB2
・のんびり
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬昼寝しても
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]また寝れる。
大阪 曇27/16 Mi
体重:
87.0kg