涼しさに油断大敵急な雨

 こんは。アキュゥろです。

 金曜日だぁ! 映画視たさもありますが、天気悪いですし、家でステイですかね。昨日も寝墜ちしているあたり、疲労も溜まっている気はします。

 営業途中本屋寄って名探偵コナン104巻購入。ラムの周辺の話になっていますね。割と優秀ですよね。寿司屋のおっちゃん。下手したらコナンの味方しているジンニキより優秀かもしれません。てか、ラムがNo.2でしたね。

 昨日はホロガキ人生ゲーム視てました。ねねちが最後まで不憫でしたね。皆仲良くやってましたが、こう、なんか、本当不憫でした。はい。

 さてサクッと週報書いて帰宅しましょう。

総括
・今日もFB2
・コナン
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬夢の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]中。
大阪 曇時々雨26/16 Ho
体重:
87.0kg