忘れぬとホテルの予約早目にす

 こんは。アキュゥろです。

 今月末から出張が出始めるので、ホテルの予約とかぼちぼちしていました。にしてもホテルの金額も高いなぁ。経理からとやかく云われた事はないですが、1万越えるレベルになると流石に自分でもアカン……ってなりますしね。安い所は安いのですが。あと、意地でも朝食は付けさせていただく。

 通常営業。昼はつけ麺食べました。スラムダンクから店名をつけたというお店。
客「お店の名前はスラムダンクから? 好きなんですか?」
主「そうなんですよ。世代でして」
客「へぇー。じゃあやっぱりバスケ部だったんですか」
主「いえサッカー部でした」
(えぇ……)「僕」

 つけ麺の味は美味しかったです。あっち方面営業行く機会が少ないのでまた立ち寄るとしても先にはなると想いますが。

 セミナーのプレゼン資料構想で時間取り過ぎてて、帰宅時間遅くなります。いかんなあ。ちゃっちゃと終わらせないと。

 明日出社したらお休みだ。頑張りましょう。

総括
・今日もFB2
・相棒
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬また
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝墜ち。
大阪 晴26/16 Ho
体重:
87.0kg