ガトガトと連呼しながらぶっぱなす

 こんは。アキュゥろです。

 るろ剣の一挙放送を視ながら。るろ剣はリメイク版も面白いでござるな。恵の話の時に会津若松城がチラっと出ましたね。回想で。こう、何か自分が知っている城が出たりすると楽しくなります。

 食料不足気味でしたので、買い出し。ちょっと買っただけで5000円近くかかってしまうんですよねぇ。最近は体重の事もあるのでお菓子は控えめにしていますが、冷凍食品とかも高いですし。節約重要。

 あ。朝は忘れずレーザー当ててきました。次は1月7日の日曜日予定です。


 明日は特に予定ありませんので、のんびりする事にしましょう。最強バクフーンもゲットしてますし、特に急いでやる事はない、はず。

総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬家計簿だけ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]必須。
大阪 晴26/15 Mi
体重:
87.0kg