近くから遠くまででも視る映画

 こんは。アキュゥろです。

 連休初日。朝事務所に荷物を取りに行って、映画行ってきました。

45-50映画『ゴジラ-1.0』11月3日(公開11月3日)
 率直な感想としまして、ユアストーリーしてなくて良かったです。ゴジラは僕らが視た幻だったんだ、みたいな展開を危惧していましたが。まあルパンは普通に面白かったですし、ユアストが特殊だったのかもしれません。
 全体的に迫力があり、ストーリーも暗かったですが、最後はハッピーエンドの人間ドラマで希望に繋がるもので良かったです。何か評価で良く云われているゴジ泣き、というのには賛成しかねますが、楽しめました。
 戦時中から戦後の話ということもあり、ミリオタの人は結構考察が捗るのではないでしょうか。たかお、ゆきかぜ、震電そのあたりが出ました。戦車は車両名は出てませんでしたが、好きな人は多分視て直ぐ判るでしょう。
 島根県民としては、ポストプロダクション協力に一畑電車の名前が眼に入って「ふぁっ!?」となりましたね。やっぱりあの食われた電車とかの関係ですかね。


 帰宅してからは寝墜ちしてました。明日はレーザーで出ます。


総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬のんびりと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]できてます。
大阪 晴25/14 Mi
体重:
87.0kg