ガチャ回し悪い文化と漫画かな

 こんは。アキュゥろです。

 通常通りお仕事。昨日何だかんだで3時寝でしたので少々眠たかったです。早く寝なさい。

 城姫イベント終了。お疲れ様でした。特効アイテムは使い切れませんでしたね。そして多分次は合戦イベなので半分休眠状態になると想います。

 クルスタコラボ始まったのでガチャ引きました。200連で目当て出ましたのでほぼほぼ天井ですね。コラボ中にまだガチャ更新あると想うので石が足りなくなるかなぁ。

 土曜日からシレンの大会あるみたいですね。今回も視応えのある大会になると良いなあと楽しみにしています。

総括
・今日もFB2
・コラボ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]相棒と。
大阪 晴16/6 Mi
体重:
87.0kg