悩み無き布団の中が最高よ

 こんは。アキュゥろです。

 水曜日という事で、仕事終わってさっさと帰宅して相棒。刑事は家族に犯罪者がいるとなれない、というのがテーマでした。表向きはそうではない、となってますが暗黙の了解的なものはあるでしょうね。


 ラノベ

20231115 ラノベ42冊目『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった5』
 真樹と海のイチャイチャもそこそこに、今回は海の兄貴の陸の恋物語でしたね。色々と抱えてしまって身動きが取りづらくなってしまった大人達の話ですので、真樹と海とはまた違った切なさのある物語でした。真樹だからこそ云える「――好きな人と一緒にいると毎日楽しいです、って」というのは陸にとっての救いだったかもしれませんね。
 それにしても夕の話が今回出るのかと想ってましたが、巻末でしたね。次巻がこの話メインになるのでしょうか。

20231115 ラノベ43冊目『ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編10』
 少し前までが一之瀬が凹み、成長するまでの様子でしたが、今回は坂柳の番でしたね。神室が退学になったのは本当意外でしたし、それが坂柳へのダメージになったのも意外でした。
 一之瀬は一之瀬で戦い方の方針は変わっていないようですが、何かとりようによっては邪悪な笑い方している挿絵ありましたし。色々と戦況は動きますね。清隆が最終的に何を目的としているのかもやはり気になるところです。

20231115 ラノベ44冊目『有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた #1 妹が配信を切り忘れた』
 とりあえずVもののラノベは読んでみたくなる私。1巻読む限りはシリアスシーン無しの、Vの雰囲気と兄妹のワチャワチャを楽しむラノベでした。まあVはライブ感を楽しむものではあるので、配信事故をテーマにするのは正解かもしれませんね。流石にここまで事故やっているVはいないんじゃないかと想いますけども。ネタ的にはV伝と近い物がありますが、こっちはラブコメなんですよね。


 久々にスーパーカービィハンターズやってますが、ヴォルゲロムの40秒は厳しいなぁ。
 

総括
・今日もFB2
ラノベ
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬考えていると
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]時間が。
大阪 晴17/8 Mi
体重:
87.0kg