知らぬ道行けば知るだけ進むだけ

 こんは。アキュゥろです。

 通常通り営業。歩いている途中にわか雨に若干降られ、シンドイ想いもしたり。そもそも今日も気圧の所為か頭痛がして困ります。昨日も2時には寝たような気がするんですけどね。もっと早く寝ないとダメでしょうか。

 あとやっけに営業鞄が重いなあと想ったら、ペットボトルのお茶をそのまま持ち歩いていたからですね。直ぐ出しました。

 そういあ、あくたんがSAOにデビューしたようですね。すごいコラボだ。ちゃんと剣持って戦うんですね。


20240225 ラノベ6冊目『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8』
 体育祭・ハロウィン・アーリャさんの誕生日がメインとなるこの巻。政近が厳清との約束を破り、アーシャさんに有希が実の妹である事を話しましたね。そもそも何で外部に云っちゃいけないんでしたっけね。政近が家から出ているから破門みたいになってるんでしたっけ。ラノベって期間空いてくると前提忘れるのがね……。
 兄を想う有希は有能なんですが、それ以上に政近が機微に敏感なんですよねぇ。アーリャさんに対しては空回りなのに。
 アーリャさんへの誤解はこれで解けたと想いますが、それはそれで別の問題が生じそうです。
 それはそれとして、お色気担当のマリヤさんやエレナ先輩が不憫過ぎる。


20240225 ラノベ7冊目『性別不詳VTuberたちがオフ会したら俺以外全員女子だった』
 Vtuberという「別の自分」があるという事を土台にしたラブコメですね。それぞれのキャラクターの2面性が面白く描かれています。ケイの男だと信じてもらえないというネタとトモの妄想、暴走が楽しい要素です。V伝と違って配信の内容に関してはほぼ触れていない感じなので、続きがあるとしたらこのままラブコメ方向で行く感じだろうなあと想像します。ナズナの絡みが薄い気がしますが、続きで出てくるんでしょうか。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・トンカツ定食

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬まあまずは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]早い帰宅。
大阪 曇10/5 Co
体重:
83.0kg