敏感な歯の神経に沁みた

 こんは。アキュゥろです。

 先日、いつもとは違う歯医者で治療してもらった歯が、依然沁みるのでいつもの歯医者で診てもらったところ、「うわぁ。これはエグイ」と云われ再治療となりました。2本の歯まとめて固められていたのですが、これは絶対にダメとの事。悲しい。歯が痛いと本当集中力が欠けるんですよね。

20240207 ラノベ4冊目『私の初恋は恥ずかしすぎて誰にも言えない』
 伏見つかさかんざきひろタッグのきょうだいものか。やはり王道、と想いましたがTSモノの変化球でしたね。描かれる人物はほとんど女性、と女性? なのですが視点的には完全に男よりですね。歪んだ恋心と云えば歪んだ恋心が描かれているわけですが、この巻だけではそんなにドロドロ味はなく、本当にラブコメという感じですね。俺妹なんかは終盤結構ドロドロ味強かったですけど。
 楓の身体は元に戻ったようですが、また生えるのかな。

20240207 ラノベ5冊目『弱キャラ友崎くん Lv.11』
 「人生は――クソゲ―よ」まさかこの言葉を日南から発する事があるとは夢にも想いませんでした。nanashiなら案外日南の心の闇を取り払うかと想いましたが、簡単な話ではなかったですね。独りじゃ救えない日南も、皆ならという熱い展開ですが、素直に考えれば最後はアタファミで、ファウンドで勝つのが王道じゃないかと勝手に想ってます。
 
 余談ですがアニメ2期ニコニコでやってなくてなんでやってなってます。あと、埼玉行った時にスタンプラリーやっているのに気付いたんですよね。この辺も前もって知っておけば予定に組み込めたかなぁ。まあ、何事も詰め込み過ぎは良くない。

 相棒。親の夢を子供に押し付けるな、という話。毒親にありがちですね。幸い今回の事件は、すれ違いは多かったものの命を落とした人がいなかったので、比較的後味は悪くない部類の話でした。親の愛と子の自分の人生の道というのはバランスが難しいものですね。


 冷凍の蜂の家のカレーパン食べました。美味しい。


総括
・FB2
ポケモン
・カレーパン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬色々あたるのが
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]正解とも限らない。
大阪 雨後曇10/1 Co
体重:
87.0kg