クリスマスケーキ待ちつつくる眠気

 こんは。アキュゥろです。

 仕事色々ありましたが、ぶった切って切り上げ、帰宅しました。というのもクリスマスケーキの配達が今日でしたので。チキン引き取りは明日ですが、ケーキは解凍に若干時間かかりますからね。

 無事ケーキを受け取り、そのまま映画へ。

58-64『「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」』12月22日(公開12月22日)
 最高のうんこ映画でした。(アーニャ的な意味で)
 110分で丁度良くまとめられているのも良かったですし。僕はアニメ未視聴、漫画未読でほぼ知識0で挑みましたが、登場人物の関係も冒頭で程良く紹介されており、なおかつ老若男女問わず楽しめるバランスの取れた映画だったと想います。シリアスやハラハラはそれなりで、どちらかというと笑いと家族愛、それからアクションに振られた映画でしたね。季節感も相まって、クリスマスに楽しむのに良い映画でした。


 さて。今日はゆっくり寝て、明日のクリスマスパーティーに備えましょう。まあ、イブ日曜日なんですけどね。クリスマス当日は普通にお仕事ですし。明日楽しむためだけに有休とりましたしね。

 朝歯医者行くのを忘れないようにしないと。

 

総括
・FB2
・クリスマス間近
・休み突入

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬割と
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寒い。
大阪 晴6/1 Co
体重:
87.0kg