出掛ければやはり震える風が吹く

 こんは。アキュゥろです。

 普通に痛いほど寒いです。日本海側では雪降っているみたいですね。その割には年末は暖かくなるという予想らしいですね。

 通常営業。時間の合間をぬってご案内など。お客様の邪魔にならない程度に。あと1日お仕事すれば、有休休暇とってますので休みです。

20231221 ラノベ45冊目『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた8』
 ダガーちゃん回。ダガーちゃんの悩みをシュワちゃんが解決する、という流れですが基本的には他の巻よりもほんわかとした雰囲気で進みましたね。
 取り扱った配信内容も相変わらずのあるあるで良かったです。ワード人狼とかお料理配信とか。
 TVアニメが2024年放送ですが、いつじゃろな?

20231221 ラノベ46冊目『ライアー・ライアー15 嘘つき転校生は最強の嘘を真実に変えます。』
 最終巻。ハッピーエンドではあるのですが、若干肩透かしを食らった感じが。ゲームの描写は力が入っていて面白かったのですが、あれだけ篠原の行動原理であった幼馴染の正体の明かし方があまりにもあっさり過ぎるというかなんというか。おまけみたいな感じになっていたのが僕としては残念なところです。もう少しここでストーリー膨らませて欲しかったというのが要望。姫路と彩園寺の戦いは続くのです、みたいな終わり方にしかならないとは予想してましたけどね。ここで結論つけちゃうの難しいし。
 作者の次回作もまた頭脳戦なのでしょうか。楽しみです。

20231221 ラノベ47冊目『りゅうおうのおしごと! 盤外編1』
 店舗特典SSなどをまとめた短編集。色々な店舗でSSが違いますし、実は時を同じくして違う人達の間ではこんな会話がされていた、というのが判って面白いですね。姉弟子とシャルちゃんという珍しい絡みの書き下ろしも中々良かったです。


 HOP! STEP! DANCE! 届きました。メインはFB2ですが、隙間視付けてやっていけたら良いなと。

 ホロ人狼視ました。アホなトナカイ入りは中々のカオスでしたね。最初からフルオープンは笑いました。騎士抜かれちゃうから村人陣営はきつかったですね。ししろんがただの村って云い張ったところで透けてましたしなあ。


 それにしてもクリスマス色強くなってきました。僕はこういう雰囲気が好きです。


総括
・FB2
・あと1日
・カレンダー

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬割と
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寒い。
大阪 晴7/2 Co
体重:
87.0kg