オプションを最初開くか分かれ道

 こんは。アキュゥろです。

 間違えて×押しました。被害少なくて良かったですけど。編集中は本当に閉じるか確認ダイアログ出して欲しいですね。実装されていないところ視ると技術的に難しいのでしょう。

 京都営業。天気が比較的よく、助かりました。仕事終わりに宇治川とか、大吉山とかその辺りを歩いてました。大吉山は普通に山なのであんなところで楽器演奏したらそれは事件なのですよねえ。景色は良いですけども。

 ラノベ

20240404 ラノベ10冊目『【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう: けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!?』
 話題になっていたので購入してみました。後で知りましたが『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』の作者でしたね。
 形式が1話1話短く、あんまり頭使わないでいい系の小説なのでサクサク読めて面白いです。Vtuber好きな人はすんなり入れるでしょう。サロメ嬢がゲーム配信じゃなくて、ダンジョン配信したらこんな感じじゃろな、と勝手に想っております。
 基本的には物理特化のアホの子が俺ツエーしていくという気持ちの良いラノベになっております。

20240404 ラノベ11冊目『【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう: けど相手が若手最強の迷惑系配信者だったらしくアホ程バズって伝説になってますわ!? 2』
 でその2巻。基本的には同じノリですが、どちらかというと『配信』にスポットがあたっています。収益化とかスパチャとか。それと周りの人間の正体も徐々に明かされてきますね。ゆくゆくはパーティー組んだりもするのでしょうか。
 あ。あと何かに既視感みたいなものを感じると想ったらワンパンマンか。

20240404 ラノベ12冊目『スパイ教室11 《付焼刃》のモニカ』
 何かおかしいと想ったら9巻と10巻読んでないですね。リリィとモニカの恋物語の話は出てた気がするんですが。ラノベ雑食系の僕は何をどこまで読んだのか詳しく覚えていない。感想書いてないだけでしょうかね。10巻多分実家だわ。間違えて2冊買ったのも10巻の気がしてなりません。
 とりあえずニケという強敵が出てきましたが、割とあっさりモニカに撃破されました。灯の中でも交戦能力はズバ抜けてますもんね。ただニケの方も隠し玉を用意していて、というところですね。スージーの側近も裏切り者ですし、状況ってかなり厳しいんだなと。
 とりま9巻10巻を読み直しましょう。


 明日からさいきょうレイドメガニウムが始まりますね。さくっと対策しましょうね。


総括 
・今日もFB2
ポケモン
・大吉山展望台

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ブルレクも
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]独りで。
大阪 晴18/12 Mi
京都 晴18/11 Mi
体重:
83.0kg