頑張りの全てをぶつけ旅立つ日

 こんは。アキュゥろです。

 昼頃起きてサロメ嬢の配信視始めましたが、眠過ぎてまた寝ました。起きたの20時過ぎ。圧倒的睡眠。
 来週は視たい映画あるから起きないとなあ。

 ミクのボクシングも続けていますが、一つ気付いた事として、想いの外ストレッチって大事だったんだなと。スキップして本編入ったら足が筋肉痛でした。怪我する程動かないから大丈夫とかそういう問題じゃないですね。

20240310 ラノベ9冊目『非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?』
 ミステリ物かと想って購入しましたが、どちらかというと異能バトル色の方が強かったです。帯にも『異能の』とあったのでまあ推理よりでは無いかなと想っていました。表紙や挿絵のシリアスの雰囲気の割に文章は割とポップで読みやすいという。あと主人公の佐取燐香さん君なんか写真と違わない?
 割と黒い女子高生と純真なおっさんのコンビというのは中々面白いですね。引きが割とエグい終わり方したので次巻も楽しみです。


 して。睡眠時間は足りてますが、それでも眠いものは眠いので今日もさっさと寝ましょう。

 そういあ、311から13年ですか。今年も大きな地震がありましたし、常に防災意識は必要ですね。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬やる事が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]あるんだよ。
大阪 晴10/1 Co
体重:
83.0kg