日が昇る直前までも寝かせない

 こんは。アキュゥろです。

 サロメ嬢4時までやっていたんですね。ずっと配信つけてましたが普通に寝墜ちしました。何人の名前が控えられてしまったんでしょうかね?


 月曜日通常通りお仕事。日曜日たっぷり寝ましたので、比較的楽だった気がします。まあ、睡眠時間と体調って直結しますよね。平日からしっかり睡眠時間確保したいものです。

 関東の事務所の方でまたコロナ出た様子。向こうの方が他人との接触多いですしね。症状が軽い事を祈るばかりです。


 コスモスというドラッグストアで買い物したいと想いましたが、身の回りには無さそうなんですよね。行くとしたらなんばですかね。冷凍つけ麺買いたいです。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・ムビチケ補給

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬検索は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]しました。
大阪 曇14/1 Co
体重:
83.0kg