色々な夢を与えた漫画家の

 こんは。アキュゥろです。

 鳥山明先生が永眠されたというニュースを視ました。あの視るだけでワクワクするような絵柄のキャラクター達が、今後新しく生まれる事もないと想うと悲しいですね。特にドラクエは鳥山先生の絵とすぎやまさんの曲があってこそだったよなあと想います。
 どうか安らかに。


 昨日(今日)もいつの間にか寝墜ちしていました。全然疲れ取れてません。どうにかせねばね。

 明日は社内で事務処理。ささっとやって帰宅しましょう。


 あ。大学の友人からついったヤメタの? とメールが着てました。ヤメタんじゃなくてヤメサセラレタんです。凍結です。はい。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・とりあえずあと1日

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬スヤスヤ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]するべき。
大阪 曇11/4 Co
体重:
83.0kg