眼に視えて日も長くなりなお寒い

 こんは。アキュゥろです。

 今日も通常通りお仕事。お昼にチーチーダブチ食べようと想いましたが終了していました。切ない。チーズてりたま食べました。

 Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-受け取り。FB2とそう変わらないと考えてましたが、ミクササイズはかなり激しく、リズム感求められるので難しいです。しかしこれFB2とどっちをやっていけば良いのか迷うところですね。

 あ。カメックスは無事クリア出来ました。ハラバリー安定しますね。あとはリザードンか。僕まだ持ってないんですよね。さいきょうリザードン

総括
・今日もFB2
ポケモン
・ミクさん届く。

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬更に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]図鑑。
大阪 曇11/5 Co
体重:
83.0kg