周回を目指して直ぐに動き出す

 こんは。アキュゥろです。

 京都でお仕事でした。特段トラブルはありませんが、やはり1日休みだと疲労が抜けきってません。4月後半まで続くんですよねぇ。

 フシギバナレイド、3月6日(水)8:59までですね。もう少し時間がありますし、何回か倒しておきたい所。強いはずなんですが、ヒスイヌメで完封というのは本当大きいなぁ。次のカメックスは何が有効になるのかも気になる所です。

 先週からVPが体調悪い体調悪いを繰り返しており、心配です。安静に寝てれば良いと想うのですが、そうもいかない部分もあるんじゃろな。他人の抱えている仕事なぞ視えぬわけで。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・らーめん

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬時間の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]管理。
大阪 晴14/5 Co
京都 晴13/2 Co
体重:
83.0kg