美味い飯生きるモチベになり得るし

 こんは。アキュゥろです。

 朝早起きして映画視に行こうとしましたが、ムビチケが無い事に気が付きました。一緒に注文したもう1枚の方が届いていたので手元にあるかと想ってましたが、メール視る限り別々で発送されたらしい。ネコポスなのでサイトで確認すると配達済みの文字。封筒1つしか届いてなかったんですけどね。どこ行ったんでしょうか。問い合わせましたが配達担当の方が休みで月曜日にならないと判らないらしい。しかし片方だけ届くなんて事がありますかね……?

 明日は予定ありませんのでしっかり寝るとしましょう。次週から土曜日出勤ですので体力勝負となります。

 ポケモンディアルガパルキアゲット。ルカリオも貰いましたし、忘れ物はないですね!


総括
・FB2
ポケモン
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬DLC
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]用意!
大阪 晴19/8 Co
体重:
87.0kg