映画こそ一つ異世界渡るよう

 こんは。アキュゥろです。

 金曜日。お仕事をさっさと終え、連休突入になります。映画2本。

54-60『劇場版 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』12月8日(公開12月8日)
 2期追えてないんですよね。僕。ただ映画は独立したすとーりーでしたので問題なく楽しめました。それほどハラハラドキドキというタイプの映画ではないですが、画はよく動いてましたし、ストーリーのテンポも良かったです。自分の破滅フラグを回避、ではなく他人の破滅フラグを回避するという話でしたね。アーキルとカタリナの関係を重視して、いつものメンバーの活躍を抑えめにしていたバランスは良かったと想います。
 しまったなあ。メロメロの事を何と云うか忘れてしまいました。まあそれはともかく。

55-61『ダンジョン飯 Delicious in Dungeon』12月8日(公開12月8日)
 アニメ版の3話まで先行との事で視に行きました。最初は割とシリアスな入りかなと想いましたが瞬時にギャグになりました。いあ、これは予想以上に面白かったです。色んな魅力がありますが、僕としてはマルシルのリアクション芸が最高だなと想いました。これアニメ版ちゃんと妹助けるところまでやってくれるんですかね。
 そして終わった後にバンプのいい感じの曲が流れてフキました。良い曲ですが絶対発注ミスだと想うの。まあ食べる事は生きる事ですからね。仕方ないね。
 ニコニコでダンジョン飯やるのかな。やるんだったら視聴続けたい作品ですけども。


 明日は朝イチトットちゃん視に行こうと想ってます。

総括
・FB2
・映画2本
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬なんせよ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]まだそこまで寒くない。
大阪 晴16/4 Co
体重:
87.0kg