手がかかりテストプレイもしないまま

 こんは。アキュゥろです。

 寝墜ちしておりました。

 本日も通常営業。結構雨降りましたね。徒歩営業メインの僕には結構ツライところです。

 営業終わってから映画、ゴールデンカムイでも視に行こうかと想いましたが、4DXやっている時間が微妙。夜視に行くと、還れなくなります。明日お休みもらっているので昼という選択肢もあったんですが、歯医者なんですよねぇ。日曜日かなぁ。

 折角のお休みなので夜更かししてゲームでもと想いましたが眠過ぎてダメポ。さっさと寝る事にします。

 相棒。連続爆破事件。動機が視えぬまま来週に続き、しかも犯人が自首という面白い展開。来週楽しみですね。


総括
・FB2
ポケモン
・有給休暇

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明後日のための
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]調整。
大阪 雨12/9 alCo
体重:
87.0kg