土曜日は遊び過ごすと想うもの

 こんは。アキュゥろです。

 お仕事終了して、買い物。この後所用済ませて、行ければ映画コース。後輩も云ってましたが、疲労感すんごい。人間週6で働くようにはできてないんですよ。本質。


 といいつつ映画視てきました。
57-63『屋根裏のラジャー』』12月16日(公開12月15日)
 親子でも安心して視られるような内容で、出来も良かったです。逆にリピーター勢は少なそう。
 想像力の可能性。何よりもそれを感じさせる映画でした。一方で想像力が歪んだり、人を傷付けるような危険性も同時に描写されていたように想います。
 冷蔵庫の「大切なのは自分の信じる物語だよ」という言葉が僕には沁みました。
 悪役として描かれているミスター・バンティングも、最初は想像力の力を欲して、というのではなく自分のイマジナリーと別れたくなくてこんな凶行に及んだんじゃないかなと考えたり。
 世界観は全体的に洋風絵本みたいな感じで楽しかったですね。


 さて。明日はゆっくりしたいという想いの反面、本格的にポケモン進めたいなぁ。

総括
・FB2
ポケモン
・休み突入

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬貴重な
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]休みなのです。
大阪 雨後曇20/9 alCo
体重:
87.0kg