スカーフが先制保証しない時

 こんは。アキュゥろです。

 少々出掛けますが、場所取り気味に。用事終わったら映画行けそうかな。

 行けたので映画視てきました。


2-2『アイドルマスター シャイニーカラーズ 第3章』1月6日(公開1月5日)
 ライブパートは非常に素晴らしかったです。どのユニットも個性を生かした歌と踊りでワクワクさせてくれました。これはどの章でも云える事なんですよね。
 逆にストーリーパートもう少し頑張って欲しかったなあという印象です。会話の間が悪かったり、起承転結とか、波が無いので単調な感じがするんですよね。
 ずっと「あ…」とか「うん」とか「ふふ」とかそういう台詞じゃない台詞だったり、全体が全て回想を視ているような錯覚に陥ったりなどなど。声優さんの演技は良かったと想うので台本とかストーリーだよなぁと感じます。
 バンドリであったようなライブをひたすらやる、みたいな映画の方が僕としては楽しかったのではと想いますが、まあこれTVアニメ用ですしね。ライブ回は良いと想いますが、ストーリー回はツライと想います。

 さて。明日はレーザー行ったあともう1本映画行きますかね。

総括
・FB2
ポケモン
・シャニカラ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ざく切りポテト
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]いつの間に。
大阪 曇14/4 Co
体重:
87.0kg