シアターで待てば得られるもう一度

 こんは。アキュゥろです。

 ワクチンの影響で相当怠い状況ではありますが、食欲はあるのでまず大丈夫かと想います。普段から怠さあるのでワクチンの影響か不明瞭なところもありますが。熱は夜中寝ている間にかなり高くなったと想います。眼が覚めて寒気もありましたし。お茶飲んで直ぐ寝たのでどれくらい上がったのかは不明。
 先程計ったらまだ37.5はありましたが、まあこのレベルなら活動圏内。

41-45『ガールズ&パンツァー 最終章 第4話』10月6日(公開10月6日) 
 今回も滅茶苦茶迫力のある映像になってて、非常に良かったです。特に雪山を滑り降りながら戦うシーンは最高でしたね。緊張感がすごかったです。これは4DXで視たい。やるでしょうけどいつになるかなぁ。
 話の展開としては、西住みほ率いるあんこうチームのリタイアから始まってますので、どうなる事かと想いましたが、みんなそれぞれ成長しており、みほがいなくてもキッチリ戦えていましたね。成長を視ていて楽しいです。特に澤梓の成長が大きいですね。
 最後キメ手になったのはアリクイさんチームの筋肉ですが、何でミカはあの視え視えの罠にかかったのか謎でした。あからさまにその中にはおらんやろ、という感じでしたが、裏の裏を読んだ感じですかね。
 大洗VS継続と違い、グロリアーナと黒森峰の戦いはシンプルで王道な感じでした。中々熱かったですが、島田愛里寿を引き込んだのはおお! と想う反面ズルくないですかねぇ! 大学選抜チームでしょうに。決勝戦は大変だなあ。



 さて、映画の内容は良かったのですが、昨日は中々大変でしたね。21:30始まり予定でしたが、機材トラブルのため、上映が1時間遅れました。いあ、もう還れるか微妙なラインになっちゃいますからね。1時間映画だから良いのですけども。
 あと詫び券もらえました。映画また視られます。近くの人達の会話。
ガルパンおじさんA「映画のタダ券をもらえた」
ガルパンおじさんB「つまり」
ガルパンおじさんA「ガルパンをもう1回視られる!」
ガルパンおじさんB「そういうこと!」

 おめぇらタダ券無くてももう1回視るだろうが。

 コラボ飲料でメロンクリームソーダ売っていたので買いました。美味しいんですが、ストローが普通のストローなので、アイス溶けるの待つしかないんですよね。それはそれで食べたかったりします。それなら普通にアイス買えよ、なのですが。

 さて、この後出かけなければなりませんが、その後は大人しくしておきましょう。

総括
・今日もFB2
・寝
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬身体を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]休める。
大阪 晴24/16 Ho
体重:
87.0kg