ドリームは歌の終わったその後で

 こんは。アキュゥろです。

 体調はほぼ回復したと想います。

 映画1本。

42-46『アイドルマスター ミリオンライブ! 第3幕』10月8日(公開9月29日) 
 のんびりしていたら、第2幕視逃してしまったというね。ステシマでしか情報入ってこないので、すっかり忘れてました。ムビチケ余ってしまったので、第3幕もう1回視に行くしかないですね。
 フラッと何も考えずに視に行きましたが、応援上映でした。ただまあ人数そんなにいませんでしたし、割と普通でした。要所要所で応援している声や、ツッコミの声がありましたが。ロケットスター☆の(スリー、ツー、ワン!)とか、音響トラブルでライブ止まった時にみんなで歌うシーンに合わせて歌うとかすごいなと想いました。何でみんな歌詞覚えているんですかね。
 映画の内容は良くまとめられており、みんなそれぞれに活躍の場があって良いですね。特に主役3人に対応して、天海春香如月千早、星井 美希が成長を促すのが良いです。
 静香成分が少し強かったですかね。ストーリー的には。

 本気を出す翼、何かびくびくしてばかりの紬が覚醒するシーン、このあたりも好きですね。2幕のストーリーはアニメで補完しますかね。


 さて。ジュナイパー何とかしないといけないので、さっさとアーマーガアを輸送したいところです。

総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ミュウでは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]対抗できませんでした。
大阪 曇一時雨21/16 Ho
体重:
87.0kg