出会いある原っぱ近く夢舞台

 こんは。アキュゥろです。

 貴重な3連休が終わってしまいましたね。まあ、今週有休とってますので金曜日からまた休みですが。スターウォーズのコンサート行く予定です。

 今日も映画。昨日と同じですが。
42-47『アイドルマスター ミリオンライブ! 第3幕』10月9日(公開9月29日)
 今日は通常上映。11話での翼の溜め、2回目視て判りましたが、最初のソロへの緊張なんですね。朋花が何かを察していたみたいですね。後は音響トラブルの時の千早。「止まらないでッ!!」はすごくナイスでしたね。第3幕の影の主人公は千早なんだよなと想います。
 あと、今更ですが、39人というのはサンキューとかけているところもあるんですね。色々他にも仕掛けはありそう。


 帰宅してジュナイパー。アーマーガアを仕上げて剣盾から送ったら、技リセットされてて泣きました。まあ努力値振り直しとかではありませんし。
 ギリギリで突破できました。ちなみに今日の午前までだったらしいですね。更新されてなくて残ってましたけども。

 家計簿記入してさっさと寝ましょう。

総括
・今日もFB2
ジュナイパー
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬寝る事でしか
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]得られない幸せがある。
大阪 曇一時雨22/16 Ho
体重:
87.0kg