暴走も夢の中なら醍醐味と

 こんは。アキュゥろです。

 勤労感謝の日でしたね。朝から映画行ってました。

49-55『『ガールズ&パンツァー 最終章 第4話4DX』』11月23日(公開10月6日)
 4DXが今日から解禁という事で早速。通常版を視た時から判ってましたが、4DXとの相性抜群でした。特に雪山を滑り降りるシーンは最高でしたね。スピード感、衝撃、臨場感がたまらないです。OPからガタガタして揺れるので間違いなく人を選びますが、これほど4DXと相性の良い作品も中々無いよなあと想います。
 後は黒森峰と聖グロリアーナの戦いの砂煙のシーン。視事にスクリーンが煙ってて笑いました。実際これくらいに視界悪かったんだろうな、と。
 後はミカさんの活躍が再度視られて良かったです。『得意の絶頂は油断の崖っぷちっていうからね。』

50-56『『劇場版 ポールプリンセス!!』』11月23日(公開11月23日)
 60分の尺ですので、ストーリーは薄味でした。スポコンものですが、人間関係とか、ポールダンスを始めるきっかけとかは駆け足です。
 その代わりダンスパートはとても良くできていました。ポールダンスだから絵面的には地味なんだろうなと勝手に想ってましたが、演出が凝っており、歌って踊ってなのでライブ的で良かったですね。まーアニメですからね。派手な動きできますよね。実際はこんな動きできるわけなかろうと想ってさっき検索かけたらキャラクターとモーションキャプチャー比較とか、大会の動画とか色々出てきて驚きました。背景と合わせて物語を紡ぐような、そんなダンスとかあるんですね。
 また一つ、自分の知らない世界が知る事が出来て良かったです。

 明日は仕事終わった後攻殻機動隊視られるかなぁ。

総括
・今日もFB2
・映画2本
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]一勝負。
大阪 晴20/8 Co
体重:
87.0kg