床で横最適解が寝る事と

 こんは。アキュゥろです。

 体調崩して日記遅れ記入になります。

 お客様と少々早い忘年会でした。焼肉で、非常に美味しかったのですが、自分の分だけ取り分けてバクバク食う訳にもいかないのでツライところですね。やっぱり一人詫びして自分のペースで食べるのが良いと想うんですよ。

 その後映画。

51-57『攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間』11月24日(公開11月23日)
 映像的な素晴らしさは僕でも理解できますが、内容的には本当に難解で、置き去りにされました。1回視て理解できる人いるんですかね。色々なところにヒントはあると想うんですけど、最終的に大差はコードを抜いたかどうかも僕には結論出せませんでしたし。最後の雰囲気からして抜いていない、ような気がしましたらどうなんだろう。好きな人はめっちゃ考察してそうです。
 描写として好きだったのは、潜水艦乗っ取りシーン。まさか3Dプリンターから敵が出てくるとは想わないじゃないですか。技術が発達するとこんな事もあり得たりするのかなあ。この発想は面白かったです。
 それから江崎プリンが撃たれたシーンはしてやられましたね。完全に裏切ったと想ったら救うための行動だったとは。周りの様子から完全にミスリードされてましたね。


 映画視てからさっさと帰宅。そのまま寝ました。

総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬体調
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ががが。
大阪 晴19/8 Co
体重:
87.0kg