背中にも命任せる押すとツボ

 こんは。アキュゥろです。

 休みに突入しました。勝利です。お仕事は通常通り。特にトラブルは無し。セミナーの動画もアップして何も云われなかったので大丈夫でしょう。

 明日はガルパン2回目行ってきます。4DXなので楽しみ。

 先にチケット購入に行きまして。券売機でムビチケ使って買おうとしたのですが、選択肢に使用できるところが無くて、カウンターへ。
店「券売機の操作でできるんですよー。一緒に操作しますので」
僕(ほーん。ちゃんと操作できなくてスマンゴ)
店「……買えないですね。カウンターで操作しますのでこちらで」
僕(せやろ)
店「追加の金額が1280円です」
僕「えッ?(映画館の料金で10円単位で請求されます????)
店「システムのエラーのようなのでしばらくお待ちください」

 なんやかんやで買えたので良かったのですがえらく時間かかりました。何か最近細々としたトラブルが多いような気がしますね。

 相棒はハードボイルド回。矢木さん良いですよね。

総括
・今日もFB2
・休み突入
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬今日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]比較的暖?
大阪 晴19/7 Co
体重:
87.0kg