スーパーな4人集まり叩き出せ

 こんは。アキュゥろです。

 スーパーカービィハンターズの狙っていたミッションクリアできました。マッチした皆さんご協力ありがとうございました。ソードでは火力足りなくてムリでは……? と想いましたが上手な人が使うと違うものですね。ビームは正直パターン覚えたら作業ですし。
 後はほとんどジェムで装備買わないと達成できないものばかりなんですよね。気長にプレイしていきましょう。

 お仕事。また動画のダメ出しだされました。もうやだぁ……。(アオちゃんボイス

総括
・今日もFB2
・40秒切
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日仕事で
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]お休みきますね。
大阪 晴17/6 Co
体重:
87.0kg