生きてこそ楽しみはそこあるけれど

 こんは。アキュゥろです。

 疲労が溜まり過ぎて、昨日も何事も中途半端に寝てしまいましたね。通常でしたら今日ガッツリ寝れば良いのですが、明日も仕事ですよ。ただここ切り抜ければクリスマスです。

 お仕事は社内でした。営業に出る気満々でしたが、見本手配終わらずにグダグダになってました。段取りで何とかなる話じゃないんですよね。向こうからの依頼がそもそも結構ギリギリですし。もっと前もって依頼してきて欲しいものです。

 帰宅も微妙に遅くなったので映画行けませんでしたしね。明日も仕事の後用事終わらせた後では映画間に合わなさそうだなあ。

総括
・FB2
ポケモン
・チキン南蛮

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬冬の気温じゃ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ないのよ。
大阪 曇21/11 Co
体重:
87.0kg