注意して対応しつつ週末に

 こんは。アキュゥろです。

 姫路でのお仕事無事終了しました。特段トラブル無し。非常に寒かったのが大変でしたが、時間も短めでしたし。これで明日の通常営業終わればお休み突入です。

 帰宅してシレン最新作受け取り。もちろんやる時間ありません。ポケモンが最優先よ。

 趣味に走りつつ、睡眠時間を確保するのは本当に難しい事ですね。


 友人がコロナかかった模様。お仕事お休み中。まだコロナ禍は終わっていないんですよね。

総括
・FB2
ポケモン
シレン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬雪
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]チラつきましたし。
大阪 曇6/0 Co
兵庫 曇6/-1 Co
体重:
87.0kg