虹色に眩暈するほどトゥビジー

 こんは。アキュゥろです。

 何かまた有森裕二になってますが気にしてはいけない。でもまあ金曜日くらい早く帰宅させてくれという話です。半分以上自分の所為ですけどね。今日は。
 作業しようと想ったら、お客様への見本出しした内容と、これから出す内容をまとめていたエクセルが吹き飛びました。間違えて削除したのかなと想い、ごみ箱を確認しましたが無い。ごみ箱から削除したのかと想い復元ソフトとか使ってみました。他のファイルは復元できるのに、何故か肝心のファイルは半透明になって復元できませんでした。何かファイルのリンク? は残っているのにファイル自体が無いっぽいんですよね。間違って削除しただけなら直ぐ復元できるはずなんだけどなあ。何かで上書きしたとか……。でもそれなら直近のファイルを開く、みたいなのが出来ると想うんですけどね。
 何にせよここから始めましょう、イチから――いいえ、ゼロから!

 とりあえず明日の夕方以外は用事ないので、寝ます。多分食糧支援が届くので、宅配便で目覚める事になるとは想いますけどね。


総括
・FB2
ポケモン
・休み

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬寝てから
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]考えよう。
大阪 曇8/3 Co
体重:
87.0kg