無理をせずできる事から手を付けて

 こんは。アキュゥろです。

 何とか生きてます。(生存報告

 やはり睡眠。睡眠しか勝たん。そんなこんな今日は通常通りお仕事できた訳ですが、明日が徳島でお仕事なのでまたちょっと体力勝負になるところではあるんですよね。今日もう1日早く寝れば何とかなりそうです。
 

 営業の方は問題ありませんでしたが、メールのやり取りで少々困ったメールが。全商品の画像データが欲しい、との旨。いあ……あの……全部??
 大上司に相談したところ「バカじゃないの?」(どストレート
 先方はタダだと想って云いたい放題ですわなぁ。(白眼

 この後お断りのメール送ろうと想いますがどう書けば差し障り無いか悩みどころです。

総括
・割と回復
・食欲あり
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬他人の事など
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]知らないからなぁ。
大阪 晴後曇14/5 Co
体重:
87.0kg