苦しさに対抗するにポカリ飲む

 こんは。アキュゥろです。

 昨日ポカリスエット買っておいて本当に良かったです。命の水。ありがとうポカリ。それから飲むタイプのゼリーも良かったですね。
 喉の痛みが引いたので、こりゃもう回復したなと想って熱計りましたが、しっかり38.1℃ありました。まあ寝て直すしかないですね。正直喉さえ治ってしまえばこっちのもの感あります。

 それにしてもいくらでも寝る事は可能なのですが、寝過ぎると頭痛がするのが難点ですよね。痛み止め飲んでまで寝ても良い物なのでしょうか。ここまできて薬の使用ためらうのも違いますか。飲んじゃお飲んじゃお。

総括
・ポカリ
・寝
・ゼリー

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬睡眠こそ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]最大の武器。
大阪 晴14/4 Co
体重:
87.0kg