いいメール届かぬ声に悲しみを

 こんは。アキュゥろです。

 帰宅が22時半でどうしようもですが。休日まで頑張りましょう。

 お昼は東京から撤退の東京チカラめし大阪日本橋店。多分初めて入ってみました。美味しかったです。まあまた東京のどこかにオープンするようですけどね。


 最近スマホにやたら迷惑メールが届き困っています。ランダム文字列なので拒否設定も意味無いですし。キャリアの方で何とかしてくれないでしょうか。
 一方で、PCのOutlookにはmixiからのメールが届いてないらしく、「おまえんところメール送れねぇんだけど」って運営からメッセージ来てました。ままならないですね。


総括
・今日もFB2
・チカラめし
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬時が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]止まる。
大阪 晴25/15 Ho
体重:
87.0kg