連休のまだ先を視る落とし穴

 こんは。アキュゥろです。

 昨日の分の穴埋めて油断してまた日記の穴空けるところでした。

 今日は社内で事務処理していました。結構本気でサクサク終わらせる気だったのですが、電話処理とのマルチタスクですとままなりませんね。

 メールで注文した新しい充電池が発送されたとの事。上手く行けば明日受け取れそうです。ソーラー充電可能なヤツと安全策でエレコムのを買ってみました。

 
 健康診断の再検査の予約入れました。一応。

総括
・今日もFB2
・電池購入
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬必要
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]かなあ。
大阪 晴32/25 veHo
体重:
87.0kg