桃2つ隙間広くてパイン視ぬ

 こんは。アキュゥろです。

 姫路でお仕事でした。合間に姫路城を視上げておきました。相変わらず白が映えて綺麗ですね。カードと御城印も購入。
 最終16時アポで駅からも離れた場所だったので、かなり遅い時間に。さっさと直帰して相棒。公安がやってる事やべぇなあと想いましたが、実際の現実ではどんな事やってんでしょうね。公安。
 そして今回の話の展開からすると将来的に社さんが敵になるのかもしれないですなぁ。元から良好な関係とは云い難かったですけども。

 明日は通常営業として、金曜日はワクチン接種を忘れないようにしなくては。
 
総括
・今日もFB2
・姫路城
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬なかなかに
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]良い天気でした。
大阪 晴24/14 Mi
兵庫 晴23/16 Mi
体重:
87.0kg