煙たくて場より離れる足取りも

 こんは。アキュゥろです。

 サービスにもコストがかかっているというのは重々承知しているつもりですが、それでも費用が余計にかかるようになったり、不便になったりするとどうしても負の感情は抑えられないものです。まあ、ぼくついったからは追放されているので最早関係無いんですけども……。


 帰宅したら大家さんよりシャワーヘッドが届いておりました。さっそく取り付け。ひねって外して取り付けるだけなので簡単でした。しかしシャワーヘッドも老朽化で壊れるものなんですね。当たり前は当たり前。

 明日は姫路で朝アポなので早起きせねば。今日みたいに電気点けて寝墜ちしないように。

総括
・今日もFB2
・シャワーヘッド
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ハロウィンも
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]近い。
大阪 晴24/12 Mi
体重:
87.0kg