緊急の連絡先に実家だけ

 こんは。アキュゥろです。

 月曜日通常営業。昼は松のやでロースカツ定食に無料券でコロッケ付けました。コロッケ良いですね。

 昨日完全に寝たのが恐らく2時半頃だったと想いますが、やたら眠い。まあ理想は日付変わる前に寝るというのは判ってはいるものの。

 シャワーヘッドが壊れた件。大家さんに連絡しました。まだどうなるか詳細は判りませんが、対応はしていただける様子。まあ、シャワー使えないだけで、お風呂には普通には入れますしね。

 昨日散髪してさっぱりしましたので、急激な温度変化とのダブルパンチで風邪ひかないようにしなくては。

 今週の金曜日インフルエンザワクチン接種してきます。ちと早いかなぁとも想いますが、これが正解というタイミングもありませんしね。


20231023 ラノベ41冊目『ライアー・ライアーSS 嘘つき転校生は学園島で波乱万丈な日々を送っています。』
 短編集。全体的にコスプレ特にメイド成分が多かった気がします。ガチの勝負は抜きにして、日常を楽しめる1冊ですが、僕みたいに記憶力が乏しい人間には、これどこのタイミングの話や、となります。短編集が出る作品のネックだなあと感じつつ。作品によっては話の冒頭にこれはどこどこからどこどこの間の話です、という注釈付けてくれるものもありますね。
 個人的には皆実雫が好きなので、スク水姿が登場したのが大きかったです。雫という名前の割に泳げないんですね。意外だ。練習したら直ぐに泳げそうなイメージはあります。
 そういあアニメの方が追えてませんでしたが、どこまでやったんだろう。

総括
・今日もFB2
・ワクチン予約
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬育成だけで
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]時間かかる。
大阪 晴23/12 Mi
体重:
87.0kg