華麗なる育成の道にかかる時

 こんは。アキュゥろです。

 お休み最高。しかしてポケモンはあんまり進んでおりません。

 ニコニコで『薬屋のひとりごと』視たりとか。OPが何か作品と合ってないような気がしましたが、内容としては面白いですね。1~3話でやってましたけど、毎週ニコニコでやってくれるんでしょうか。

 ラノベ2冊。

20231022 ラノベ39冊目『獄門撫子此処ニ在リ』
 百合で怪異の物語。怪異ファンタジーですが、和中よりのテイストって珍しい気がしますね。僕の視渡す範囲の問題かもしれませんけど。
 撫子の赤とアマナの青白のイメージからーの対比が中々美しいですね。二人の関係がメインだったので、過去とかはあまり描写されていませんが、続巻出るのかな。

20231022 ラノベ40冊目『スパイアカデミー 真実を惑わす琥珀
 スパイ教室系かと想いましたが、どちらかというとスパイものというより恋愛物に感じた作品。タイトルにコードネーム入ってますが、他のキャラクターにも焦点を合わせつつ作品が続いていくのでしょうか。スパイ教室の作品も、師匠側が凄腕で、生徒側がポンコツ気味ですが、こっちの作品の方がポンコツ臭が若干強めですね。竹町先生も推薦してますし、どっかでコラボしてくれると面白そうです。かなり背景違うので難しそうかもですが。


 さて。アルセウスアルセウス連れて行く作業に入りますかね。何で今更ですが。

総括
・今日もFB2
・準備周到
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬シャワーヘッド
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]壊れました。
大阪 晴20/10 Mi
体重:
87.0kg